2019年01月06日

児童英語,中学生 一斉個別指導,高校生 一斉個別指導 (大学生)

私は、小学5年生でブルーベアーに入会しました。小学生時代は、野球の傍ら児童英語だけを
受講していました。 児童英語はたった2年間で、英検3級まで合格しました。
フォニックスからはじめて、ワークブックを1週間に1冊、必ず行っていき、6年生の春に5級、秋に4級、1月に3級に合格したのです。
 中学生になってからも、中学生コースで、高校生では大学受験コースまで続けました。
 現在Y国立大学に通っています。
自分が進みたいと思ったことは、とことん先生方が付き合ってくれ、やれる限り、伸びる。
惜しみなく、生徒に接し、伸ばしてくれる、そんなアットホームな学習空間です。

高校生 一斉個別指導,ことばの学校 (高校3年生)

私の希望大学はS大でした。
しかし、英語数学社会等に比べ、国語だけが、どうしても、伸び悩んでいました。
中々、点数が伸びず、その原因は何かと、ブルーベアーの先生方に相談しました。
日頃から、本を読む習慣がなく、幼児期にも、両親等に読み聞かせをしてもらった経験がありませんでした。それにより、基本的な語彙力に問題があることがわかりました。
高校3年生の夏休み中、ほかの教科の勉強と合わせて、ことばの学校を、毎日、1コマ~2コマ
受講しました。夏休み明けの模試では、国語の偏差値が30も上がったのです。
自分でも、ビックリする結果でした。
おかげさまで、希望大学に合格できました。 根気強く、わたしを指導してくださった先生方ありがとうございました。

ページ上部へ